予約ページはコチラ!

開催日程

4月12日(金) 〜 5月26日(日) ※火曜定休日

・プリズムストーン原宿2階にプリズムストーンカフェが再々オープン!
今回もプリティーオールフレンズ!ではありますが
テーマをレインボー・イースターとして、
新規ストーリーと新規描き下ろしイラストが
追加されたプリティーリズム レインボーライブチームをフューチャー!

なる、あん、いと、べる、わかな、おとはの6人をイメージした
ハピなるで、あま~くて、熱い、高貴で、きまぐれで、メルへ~ンなメニューを提供!

今回はメニューを3期、約2週間ずつに分けてご提供します!
【 ハッピーレインメニュー期間 】
4月12日(金)~25日(木)
※16日 23日は定休日となります。

 

 

【 デュオチームメニュー期間 】
4月26日(金)~5月9日(木)
※GW期間ですので30日も営業いたします。

【 ベルローズメニュー 期間】
5月10日(金)~26日(日)
※14日 21日は定休日となります。


メニューや、ノベルティ等の詳細については
公式SNSAMOCAFEのHPSNS にて随時お知らせします。
以下、当カフェご予約・ご利用時の注意事項です。
必ずご確認の上、ご予約頂きますようお願いいたします。

 

 

[ プリズムストーンカフェ ご予約について ]

・本ページ下部にある予約カレンダー内の時間枠を選び、クリックしていただくと予約フォームへ移動します

・ご予約は各回12時間前まで予約可能です。

・1枠90分の予約制です。各枠ラストオーダーは、ご利用時間終了の30分前となっております。

・お申込1回につき、2名までのご予約が可能です。

・3名以上でご予約をご希望の際は、お手数ですが同枠内で2回お申し込みの手続きをお願い致します。

※予約システムの仕様により、2回のお申し込みは別アドレスにてご予約頂く必要がございます。
大変お手数ですが、同名義で2つのアドレスからご予約お願い致します。

 

 

・小学生以下のお客様は保護者同伴に限りご入店可能です。その際も1名分のご予約をお取り頂けますようお願い致します。

 

・システムの都合上、同時にたくさんの方が本予約サイトにアクセスされている場合、本予約でのお席での受付ができず、キャンセル待ちになる場合がございます。予めご了承ください。

・キャンセル待ちで登録された場合でも、同時にキャンセルされたお客様がいた場合、本予約として登録される場合がございます。

[ ご利用について ]
・2枠連続でご利用頂く場合、原則として、一度お会計をしていただきます。

土日祝や混雑時の2枠連続でのご予約はご遠慮くだざい。

土日祝の混雑時の1枠以上のご予約はご遠慮くだざい。

※できる限り多くのお客様にご利用いただきたい為、予約のお客様の数が多い場合、2枠連続や1枠以上をご予約の場合には、
ご予約をこちら側でキャンセルする場合がございますので、予めご了承ください。

 

[ キャンセル・変更について ]
・予約のキャンセル・変更は各回24時間前までの受付となります。

・予約当日に入店開始時間より10分経ってもお電話でのご連絡がない場合自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

 

 なお、無断当日キャンセルのお客様は今後全てのご予約をお断りさせて頂きますのでご了承ください。

・万が一、当日キャンセルの場合は、お手数ですが必ず店舗にお電話でのご連絡をお願い致します。


・当日キャンセル、遅延のご連絡は 03‐6434‐7967 までお電話ください。
 ※メールでの当日キャンセルは受け付けておりません。
 
[ ご予約枠 ]
平日

①11:00-12:30

②12:00-13:30

③13:00-14:30

④14:00-15:30

⑤15:00-16:30

⑥16:00-17:30

⑦17:00-18:30

⑧18:00-19:30
 
金曜日のみ

⑨19:00-20:30 (ご予約がない場合はクローズ致します)
 

土日祝日

①11:00-12:30

②12:00-13:30

③13:00-14:30

④14:00-15:30

⑤15:00-16:30

⑥16:00-17:30

⑦17:00-18:30

⑧18:00-19:30 
(ご予約がない場合はクローズ致します)

土曜日のみ

⑨19:00-20:30
(ご予約がない場合はクローズ致します)

※イベント予定枠のご予約はできませんので予めご了承ください。
 
[ 当日席について ]
・空席のご案内は原宿AMOCAFEのツイッター(@AMO_CAFE_info )にて随時お知らせいたし ます。   

・当日入場は各回入場時間15分前に店頭にて受付いたします。

・お電話でのお取り置きはできませんのでご了承ください。(空席情報の確認は可能です。)
 
[ ご利用のルール ]
・当日はお時間に合わせて入場を開始いたします。お早めに来て頂いても入店できない場合がございます。お待ちの際には、店頭階段前に1列にお並び下さい。
・ご入店時、予約後に届くメール画面、もしくはお名前が確認できる身分証明書いずれかで確認をさせていただきますのでのご用意をお願い致します。
・フード&スイーツ、ドリンク、グッズ(ガチャガチャ/クレーンゲーム除く)は注文表でのご注文となります。
・席に着かれたお客様はフード・デザート・ドリンクいずれかより必ずお一人様1品以上のご注文をお願いいたします。
・フード・スイーツのご注文はお一人さま2オーダーのみに限らせて頂きます。
・フード・スイーツは初回注文のみとさせていただいております。追加注文はできませんのでご了承ください。
・ドリンクのご注文は一度に複数のご注文も可能ですが、混雑時にはおひとつずつのご提供とさせていただきます。予めご了承ください。

・フード、スイーツ、ドリンクの特典はランダムとなります。
・各特典のお持ち帰り用の袋等のご用意はございません。予めご了承下さい。

・不良品以外での交換・返品はお断りさせて頂きます。
※商品、ノベルティ、他一切に関わる不良品等の交換の受付は、原則ご購入当日、カフェカウンターでのみとなります。
※商品等は、受け取り後、その場で必ず開封・ご確認ください。

 

 

[ グッズの購入に関して ]

・グッズの購入はカフェ利用のお客様のみ可能とさせて頂きます。

・グッズの購入数に上限はありません。

・ガチャガチャ&クレーンゲームについては回数制限等は特にございませんが、混雑時には制限させて頂く場合がございます。
  より多くの方にお楽しみ頂けますよう後ろに他のお客様がお並びの場合はお譲りください。ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

・店内には両替機を設置しております。

※両替機の点検、故障時以外でのレジでの両替はできませんのでご注意ください。
・商品お持ち帰り用の袋等のご用意は原則お渡ししておりません。ご自身でご用意ください。
 
[ 商品やノベルティの交換について ]

・ガチャ商品やノベルティの交換についてはお客様同士の了承のもとで行なうものに関しては問題ありません。
※店舗外でのお客様同士のやり取り、トラブルについては当店は一切関与いたしませんので予めご了承ください。

・無理矢理な交換、金銭でのやり取り、店内での他テーブルのお客様への迷惑となるお声掛けについてはご遠慮ください。また、近隣の店舗及び住民にご迷惑が及ぶ行為はご遠慮ください。

・上記迷惑行為を発見した場合には退店をお願いする場合もございますので、お控え頂きますようお願い致します。
 

[ お支払い・会計について ]

・現金またはクレジット、電子マネーでのお支払いが可能です。
 決済可能カード会社:Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover
 使用可能電子マネー:楽天ペイ、交通系電子マネー、nanaco、Qpay等 未対応(applePAY/GooglePAY)

・個別会計は承っておりませんので、お席ごとに予めご準備下さいますようご協力の程お願い致します。


[ その他 ]

・当店は全席禁煙です。店外含め当敷地内に喫煙スペースはございませんので予めご了承下さい。

・荷物置き場等のスペースはご用意しておりません。

・アレルギーをお持ちのお客様でご不明な点などございましたらスタッフまでお問い合わせください

・店内での動画撮影はご遠慮ください。写真撮影等は問題ございません。

・撮影されましたら是非ともSNSでハッシュタグ #prismstonecafe #オルフレカフェ #レインボーライブカフェ  等でプリズムの煌めきをまだ知らない皆様にぜひともふきょ、、もとい宣伝してください(土下座)

・みんなでプリティーシリーズをキラッ☆と盛り上げていきましょう!ハピなる!メルへ~ン!ですわ♥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ よくあるご質問について(事前予約にて) ]

・予約確認をしたいのですが・・・
→ご予約内容は予約完了時の自動返信メール、もしくは本ページの【予約確認】にメールアドレス等をご入力頂くことでご確認頂けます。

・予約完了メールが届かないのですが・・・
→予約完了メールは原宿AMOCAFEご予約フォームより自動返信となります。
迷惑メール設定から【noreply@amocafe-reserve.jp】のドメイン設定(受信許可設定)をお願いいたします。
設定後も届かない場合は、お手数ですが予約についてのお問い合わせにてご連絡をくださいますようお願い 申し上げます。

 

ご入場時にはメール画面もしくは本ページの予約画面の掲示が必須となりますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。


・予約をキャンセル/変更したいのですが・・・
→予約の変更は一度キャンセル後にお手続きをお願いいたします。
 予約完了時の自動返信メールにキャンセルのリンクがございます。  
 そちらからキャンセル後再度ご予約頂くか、本ページ上部にある
 ご予約の確認&キャンセルから変更をお願いいたします。
キャンセルは各予約回の12時間前までとなっておりますのであらかじめご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他ご不明点等は
カフェご利用のQ&Aをご確認ください。
上記ページに掲載されていないご質問などはメール、 本フォームにあるお問い合わせ、または、お電話 03‐6434‐7967 までお待ちしております。
お電話に出れない場合もございますが折り返しはできませんので、再度お時間をあけてお電話頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

PrismStoneCafe_RainbowEaster

2019年6月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


PrismStoneCafe_RainbowEaster

2019年6月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30